陰茎増大についてのカウンセリング費用は無料?

陰茎増大のカウンセリングは無料でできる

陰茎増大を行うにあたっては、クリニックに出向いてカウンセリングを受けることになるのがふつうです。
もちろんカウンセリングなしに検査の上で治療方針を決め、実際の手術その他の治療にとりかかることはいくらでも可能ですが、それをしないのにも理由があります。
陰茎増大は単純なけがや病気の治療ではなく、多くは男性の自信回復などの心理的な課題にも密接に結びついています。
そのためいきなり治療にとりかかるのではなく、まずは本人の悩みをドクターがじっくりと聞いて、問題解決に真にふさわしい方法を選ぶことができるようにするために、ぜひとも必要なプロセスといえます。
ドクターは話を聞くだけではなく、どのような方法で問題を解決できるのかを提案したり、陰茎増大のためのさまざまな術式を説明したりもしますので、ドクターと患者との双方向のコミュニケーションの場ともいえるでしょう。
このような陰茎増大のためのカウンセリングは、ほとんどの場合に無料で受け付けられています。

実際の陰茎増大の金額や支払い方法も調べるべき

陰茎増大のカウンセリングがいくら無料でできるからといって、陰茎増大の治療のほうも無料であるわけがありません。
陰茎増大には脂肪吸引やヒアルロン酸注入をはじめとするさまざまな方法があり、これらの方法によっても金額が異なります。
通常であればカウンセリングの場で具体的な金額についても説明がありますので、予算と照らし合わせてどのような方法が最善かを選択することになります。
一般に陰茎増大は自由診療のカテゴリーに含まれますので、健康保険が適用されるけがや病気とは異なり、治療費はかなり高い金額となってしまいます。
そのためクリニックによっては、手持ちのクレジットカードでの支払いを認めていたり、新たに信販会社などと契約の上で分割払いが可能な取り扱いをしていたりすることがあります。
どのような方法をとるにしても、陰茎増大の金額は数十万円という単位になってしまうことが多いため、金額と支払い方法についてはしっかり確認しておきましょう。

まとめ

クリニックで陰茎増大を行う場合には、事前にカウンセリングがあります。
陰茎増大は身体的な機能だけではなく、心理的なコンプレックスの解消にも密接に関連しはているため、ドクターが本人の希望を聞くことは不可欠です。
また術式や費用などの説明をするためにも、このようなカウンセリングの機会は必要です。
カウンセリングそのものは無料ですが、実際の陰茎増大の処置には相当な金額がかかります。
これは健康保険が適用されない自由診療であるためです。
クリニックによってはクレジットカード払いや分割払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。